『僕のヒーローアカデミア』の耳郎響香がアン・ハサウェイのカジュアルな服装を着て、ギターを演奏している。
別の画像を見る
『僕のヒーローアカデミア』の常闇踏陰がアン・ハサウェイのスリークなカジュアルを着て、デニムジャケット、スキニージーンズ、スニーカーを履いて、静かなスタジオでギターを弾いている。柔らかな環境光、ウルトラリアリスティックでクールなリズム。